初心者の為の「サルでもわかるFX」

 

腐女子が好きなものを語るごった煮ブログ。BL本BLCD、アニメ声優など。
 

 

 
停電少女1巻とアリスイベントDVDが届きました。
代引きということを忘れていてかなりあたふたしましたが(笑)



CDジャケットは、田倉さんの美麗イラスト。
和モダンな雰囲気が素敵です。
特典CDとともに、今夜ゆっくり聴くつもり。
なんとなく、夜聴いたほうがイメージしやすいかなと。

DVDにはポストカードが。
裏のメッセージは確かに罵倒してましたが、愛のある罵倒というか、悪態をつくアリスさんもやっぱり可愛かった(笑)
DVDのほうは、昼の部が夜の部どちらかが収録されているようです。
ライブ部分はもちろん入ってます。
もう一度祥ちゃんのライブが見れるのは本当に嬉しい。
まだ観てないのでなんとも言えませんが、映像特典に『本日のお茶うけ罰ゲーム』とあるので、もしかしたら罰ゲームは両方入ってる?
夜の部の罰ゲーム、もう一度聞きたい。 

more



今回フリルラレコードでIM商品を購入すると、先着で特典CDがついてきました。
しかし私はプレオープン時に手に入れていたので、今回は必要ありませんと注文時にメールしたんですよ、フルリラレコードさんに。
だけどその後全然連絡がなくて、不安になっていたら案の定。

また特典CDが入っていました。これで2枚になってしまった。
「なんでやねん、いらんゆーたやんけ!」と思わず似非関西弁で叫んでしまった私。
だってこのCDは枚数限定で、先着順なんですよ。
欲しくても、注文時には限定数に達していてもらえなかった人もいるかもしれない。
そういう人に申し訳ないから辞退したのに、わざわざメールしたのに、なんの連絡もなくて。
Re;noになる以前は、問い合わせると二宮さん直々に丁寧なメールをくださったのに、もう個別対応はしてもらえないのかな。
改めて、フルリラレコードさんに今回のことをメールしようかと思ってます。
関連記事

 

 

Comment

 

またまた来ました、こんにちは^^

IMさん新作出ましたねー。
相変わらずジャケ絵が綺麗・・・。

僕はIMさん関連のモノが気になりつつも、
手を出せずにいるって感じなんですが、
ビギナーは何から入ったらいいですね?
宜しければ教えてください^^♪

NAME:かにょんめを | 2009.07.26(日) 14:01 | URL | [Edit]

 

>かにょんめをさん

代表作は『Are you Alice?』ですが、本編はCD3枚分なのでそれだけでも約1万円。
ほかにもサイドストーリー的な外伝3枚キャラCD6枚と、かなりボリュームのあるシリーズです。

もうひとつの『霧』というほうは今のところ2巻出ていてまだ未完なので、最初ならこちらから入ったほうがいいかもしれません。
メインは三木さん、平田さん、鈴村さん、櫻井さん、かないみかさん。
鈴村さんのアホっ子キャラがかなりかわいいです(笑)

どちらも難解で独特のお話ですが、一度はまるとIMワールドから抜け出せなくなるくらい魅力的なので、ぜひ聴いてみてください。

NAME:眞弥 | 2009.07.26(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

眞弥さんはじめまして(´ω`)停電関連をめぐっていたら、こちらにたどり着きました。
いきなりですが、停電の特典CDが2枚になったと書いていらっしゃいましたがまだお持ちでしょうか?私はIMさん自体知ったのが最近なので、特典CDをGETできなかったんです(;ω;)

あつかましいお願いだとは思いますが、もしよろしければ売っていただけませんでしょうか?

NAME:ぷりん | 2010.06.20(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

>ぷりんさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

特典CDはまだ所持しておりますが、ブログ経由で売ったりということは考えておりません。
折角コメントしてくださったのに恐縮ですが、ご了承ください。

NAME:眞弥 | 2010.06.23(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

そうですか・・・。


わざわざお返事いただいてありがとうございました(´ω`;)

NAME:ぷりん | 2010.06.23(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Like→Love, all rights reserved.

眞弥

Author:眞弥
BLと声優さん大好き。
アニメもそれなりに見ます。

感想は基本的にネタばれを含みます。


いつも拍手ありがとうございます!
励みにさせていただいてます。

読書メーター
鑑賞メーター
ブクログ

Like→LoveをBlogPeopleに登録 by BlogPeople

管理画面